新潟コンピューター専門学校 NCC ブログ

チーム名はECOよ

カテゴリー:授業風景・制作発表
更新日:2007年4月20日 16:49

国家試験もようやく終わり、前より教室がにぎやかになりました。(*´▽`)
私は半年前に国家試験取れちゃったから、今ゲーム制作に集中できて幸せです。国家試験対策を受けてた人達は、これからチームを決め、企画を練っていかなくちゃならないので、かなり大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います。
さて、まず報告したいことがあります。
なんと!!チームECOに新メンバーが一人加わりました〜。
しかもプログラムがそこそこできる人w
これでプログラマーが二人になってゲーム制作が楽になる〜〜〜〜・・・・と思いきや、
次の日、その人がインフルエンザにかかってしまうというハプニング発生
昨日ようやく復活したのですが、今度は別のメンバーが欠席・・・
「チーム制作は一人じゃできないんだぁぁぁぁ〜〜〜〜っっ!!ヽ(≧Д≦)ノ」
と、改めて思いました。
現在の制作状況は、こんな感じです。
?チーム決定
?企画を練る
?スケジュールを組む
?各自担当している分野をこなす
とりあえず5月18日のβ版にむけて頑張らないといけません
企画は夜遅くまでチーム内で話し合ったので、制作途中でガラッと変わることはないと思います。
スケジュールのほうも、メンバーが制作しやすいよう立てたので、あとはメンバーのやる気しだいです。
あとはメンバーが一日も休まないよう願うだけw
みなさんインフルエンザには気をつけましょう。(;・∀・)

↑ページの先頭へ