新潟コンピューター専門学校 NCC ブログ

寮見学に行ってきました!

カテゴリー:キャンパスライフ
更新日:2011年6月1日 17:04

 こんにちは☆菊池です。
 

NCCでは、初めての一人暮らしでも安心な寮やアパートの情報を随時提供しています!

学説のときに、寮・アパート見学をすることができますし、実際に一人暮らしをしている先輩から話を聞くこともできます(^0^)/

 寮の希望者は毎年多く、第一回入試でだいたい決まってしまいますので、早めにお申込をオススメしています!!

 先日見学してきた、駅前にあるCリーグドミトリー女子寮をご紹介させてもらいます。

 

 

こちらは、外出しているかどうかを知らせるボードです。

寮長、寮母さんが隣の住まいにいらっしゃっるので、緊急時や何か困ったことがあった時は安心ですよね!

 

 

こちらがそれぞれのお部屋。

空いている部屋を撮らせていただきましたが、机、ベッド、クローゼット、冷蔵庫、エアコンなど必要なものは揃っていました。

 

 

 

そして、皆さんご注目のご飯☆

毎日、優しいスタッフの方が手作りの温かい食事を用意してくれます。
 

 

きれいな洗面台、洗濯機も完備されていました。

 

そして・・・

 こんな立派なお風呂があるんですよ!!勉強疲れも解消されそうですね~(´▽`)/

寮には、他の学校の友達もいるので色々情報交換をしたり、誕生日会を開催するなどとても楽しそうでした☆

 

 

分からないことや詳細は、先輩や事務局スタッフに気軽に聞いてくださいね(^^*)

 

 NCCの資料請求(無料)やNCCガクセツ(学校説明会)エントリー
 PC⇒資料請求はコチラ
    ガクセツエントリーはコチラ
携帯⇒資料請求はコチラ
    ガクセツエントリーはコチラ

 

 

 

↑ページの先頭へ