新潟コンピューター専門学校 NCC ブログ

続々内定☆システムエンジニアに内定!

カテゴリー:就職内定速報
更新日:2011年7月26日 18:43

NCCは、専門職就職率がとても高いんです!

ゲームもシステムもCGもWEBも「作れる」!

企業が認める高い能力が身につく!
 
だから就職に強い!



ゲームクリエーター科システムエンジニアに内定した学生をご紹介します!

内定先:株式会社ジャコム

 職種:システムエンジニア



ゲームクリエーター科 3年 鷲津 啓介さん

内定した感想をお願いします。

念願のIT業界へ入ることができて一安心です。ゲーム製作をしながらの就職活動は大変でしたが、毎日がとても充実していました。

NCCになぜ入学しようと思いましたか。

小学校の頃からゲームをすることが好きで、ゲームを作ることを仕事にしたいと思ったからです。
IT企業に内定先が決まりましたが、趣味でゲーム作りを続けていきたいと思っています。
 

NCCの学校生活はどうですか?

ゲ-ム作りはとても大変ですが、その分やりがいを感じて楽しいです。そして、魅力的な同級生とともに楽しい毎日を過ごしています。

NCCで良かったことは何ですか?

毎日がゲームに関する授業を受けるということです。2年次になると、C言語などのプログラミング授業や3Dmaxを使った3DのCGの授業、DSのゲームを作る選択の授業など、多くのゲーム技術を学ぶことができます。

高校生へメッセージをお願いします。
ゲーム業界やIT業界を目指す人は、ぜひNCCへ来てもらいたいです!コンピュータに関する技術を基本から応用まで幅広く身につけられるので初めての人はもちろん、これまで学んできた人もより成長していくことができると思います。

入社の意気込みをお願いします。

 IT業界は、技術や環境が変わるたびに日々の勉強が必要で大変だと思いますが、一流のシステムエンジニアになれるように努力したいと思います!

 

 

先輩方が証明してくれています!


「作れる」技術をしっかりと身につけ、専門職に就くことができるのは
NCCです☆!!


◆資料請求(無料)やガクセツ(学校説明会)エントリー
PC⇒資料請求は
コチラ
    ガクセツエントリーは
コチラ
携帯⇒資料請求は
コチラ
    ガクセツエントリーは
コチラ
 

 

 

 

明日7/30バスツアー予約締め切り☆

カテゴリー:オープンキャンパス
更新日:2011年7月26日 15:10

先日もお伝えしましたが、次の学校説明会は7/30(土)

AM10:00~、PM13:30~です!

 

スクウェアエニックス テクノロジー推進部マネージャー兼ディレクター

新潟県出身!!今井 仁先生が講演してくださいます!(PMコース限定)

「サガ フロンティア2」「PlayOnline」「GameBRAIN」などにデザイナー、ディレクターとして制作に携わった方です。

 大手ゲーム会社ディレクターとなった経緯、ゲーム業界での裏話、高校生の時からやっておくべきことなどなど・・
とても貴重な為になるお話をしてくださいます!!

この機会をお見逃しなく!! 直接、質問することもできますよ☆

システム系・CG系希望の方には、楽しい体験実習を用意しています!

遠方の方には、無料送迎バスが運行しています!!


無料送迎バスとは、新潟県24ヶ所、長野県3ヶ所、山形県4ヶ所、福島県3ヶ所からNCCまで無料で送迎してくれるバスです。

しかも、無料のランチ&ドリンクもつきます☆

もちろん、友達やご両親などと一緒の参加も大歓迎です!

無料バスが運行する駅は・・・
【新潟県】
新井・高田・糸魚川・直江津
津南・十日町・六日町・小出
堀之内・小千谷・柿崎・柏崎
長岡・見附・加茂・東三条
村松・五泉・新津・村上
中条・新発田・栃尾・水原
【長野県】
長野・中野・飯山
【山形県】
酒田・鶴岡・山形・米沢
【福島県】
郡山・会津若松・喜多方

※無料バスは事前予約が必ず必要です!!

その締切がなんと明日28日(木)17時までです!

ご利用される皆さん、お早めに~(´▽`)


◆資料請求(無料)やガクセツ(学校説明会)エントリー
PC⇒資料請求は
コチラ
    ガクセツエントリーは
コチラ
携帯⇒資料請求は
コチラ
    ガクセツエントリーは
コチラ

ぜひご利用ください(^-^*)/
詳しい発着所などはNCC
ホームページで↓
PC版  携帯版
 

 

 

  

↑ページの先頭へ