新潟コンピューター専門学校 NCC ブログ

3D・映像編集に内定決定!

カテゴリー:資格・コンテスト
更新日:2011年9月29日 16:59

NCCのCGクリエーター科 現在、専門職内定率100%

1年生の時からコンテスト応募や企業へのインターンシップを通して、確実に力をつけています。
 

 職種:3D・映像編集 

内定先㈱ファンタジスタ

詳しくはこちら↓↓↓
http://fantasista-net.jp/

CGクリエーター科3年 
滝口 広大くん(白根高校出身)

受賞おめでとうございます!


受賞した感想をお願いします。
自分が子供の頃から憧れていた業界に内定をもらうことができて、とても嬉しいです。


NCCで良かったと思うところはどこですか。
2つあります。1つは、同じようなことを学びたいこと仲間たちと学校生活を送ることができることです。もう1つは、とても熱心な先生方に教えてもらえるということです。専門分野に限らず、色々なことを教えていただきました。


NCCへの入学動機を教えてください。
コンピュータに興味があり、NCCの学校説明会に参加した時に先生や先輩が温かいNCCで色々なことを学びたいと思ったからです。

NCCの学校生活はいかがですか。
授業で課題などを作っている時は良い意味で競争心を持って仲間と切磋琢磨し、休み時間やイベント行事ではみんなで楽しく学校生活を送っています。とても密度の濃い3年間です。

進路を選択している高校生へメッセージを・・・☆
高校生のうちにやりたいコトが明確に見えてくるというのは、なかなか難しいことだと思うので先生や親の意見も聞きながら、今自分がやりたいことをやってください。

最後に入社後の意気込みをどうぞ!!
1つ1つのことを出来ないから諦めるのではなく、自分の現状を認め1日でも早く会社の一員として仕事ができるように頑張ります!


CG科は、学年問わず仲が良く、いつも楽しそうです♪
また、学科全員の前で自分の作品を発表する機会が多くあり、人前で話すことが上手な印象を受けます。
1年生の時は上手でなくても、2、3年生になるときちんと自分の意見が言えるようになっています。
皆さんもNCCで楽しい学校生活を送り、しっかりと自分の将来への道を開きましょう☆


 □■□■□■□■□■□■□■
 【
無料!NCCの資料請求&ガクセツ(学校説明会)エントリー♪】
*PC⇒資料請求はコチラ
   ガクセツエントエリーはコチラ
*携帯⇒資料請求はコチラ
  ガクセツエントリーはコチラ
□■□■□■□■□■□■□■

style="font-size: 100%">

↑ページの先頭へ