新潟コンピューター専門学校 NCC ブログ

内定者 喜びの声♪

カテゴリー:在校生voice, 就職内定速報
更新日:2011年11月7日 15:32

今日も、続々と専門職への内定が決まっております!!

内定が決まったCG科3年生へのインタビューご紹介します(^^)♪

就職先:メディアフォーユー株式会社

職種
アシスタントディレクター


CGクリエーター科3年  根津 亜美さん (十日町総合高校出身)

  

内定おめでとうございます!


内定した感想をお願いします。

希望の職種につくことができて嬉しいです!!ガッツと諦めない心をNCCで学びました。
その
気持ちで就職活動に臨んだので、内定を頂くことができました。両親と先生、仲間に感謝しています。

NCCで良かったと思うところはどこですか。
NCCで「考える」ことの大切さを学びました。何かを作る時、なぜこうするのか、どうすればもっと良くなるか、周りからはどう見えるのかと色々考える力が身につきました。

NCCへの入学動機を教えてください。
友達の紹介でNCCの学校説明会に参加したのがきっかけです。映像とか作れる学校があると聞いて、とても興味を持ちました。

NCCの学校生活はどうですか。
今まで生きてきた中で一番勉強できました。座学ではなく、人間性など今後の人生に役立つことをたくさん学ぶことができました。

進路を選択している高校生へメッセージを・・・☆
どんな進路を選択しても楽しいこともあるし、大変なこともあると思います。そうであるから、せっかくやるなら自分の好きなことを選んだ方が良いです!全力でやれば楽しいことがたくさんあると思います。

 
NCCは、授業、作品作り、コンテスト応募、国家試験勉強、研修旅行、スポーツ大会、学園祭など、様々なことを経験し、人間的に大きく成長できる学校だと思います。楽しい時も努力すべき時も仲間と一緒に切磋琢磨しています。
夢を叶えたいと思っている人、コンピュータに興味があるという人、ぜひNCCで一緒に学びましょう。

 □■□■□■□■□■□■□■
 【
無料!NCCの資料請求&ガクセツ(学校説明会)エントリー♪】
*PC⇒資料請求はコチラ
   ガクセツエントリーはコチラ
*携帯⇒資料請求はコチラ
  ガクセツエントリーはコチラ
□■□■□■□■□■□■□■

 

↑ページの先頭へ