新潟コンピューター専門学校 NCC ブログ

にいがたデジコングランプリ受賞にインタビュー♪

カテゴリー:資格・コンテスト
更新日:2012年10月3日 18:30

にいがたデジコングランプリで見事優秀賞
受賞したのは、
 
CGクリエーター科1年
狩野ひとみさん  
(巻総合高校出身) です!!


 作品はコチラ!

「愛もぎっしり」

 

受賞した感想をお願いします!
楽しく作った作品なので、とても嬉しいです(^^)
 

作品を作る上で苦労したことはありましたか?
人を描くのが難しかったので、実際にポーズを写真にとって見本にして描きました。

NCCでよかったぁ~と思うことは何ですか?
先生がとても親切で困った時にアドバイスをもらえることです。

NCCへの入学動機を教えてください!
先輩の作品が素敵だったことと、先生方が親切だからです。

NCCの学校生活は、幅広く色々なことが学べてとても楽しいです。
高校生の皆さんも自分が本当にやりたいことを見つけて、進んでください。

オープンキャンパスでは、在校生の作品をたくさん紹介しています!
CG、Web、グラフィック、映像などなど・・・・
コンピュータグラフィックを幅広く、深く学びます!

ぜひお気軽にオープンキャンパスにいらしてくださいね(^^)

次回のオープンキャンパスは10/13(土)AM10:00~12:00(受付9:30~)  
                      PM13:30~16:00(受付13:00~)です。

 

***************************************************
オープンキャンパス詳細は
こちら 


☆予約方法☆
*PC⇒
オープンキャンパスエントリーはコチラ
*携帯⇒
オープンキャンパスエントリーは
コチラ
 *************************************************

 

 

 

↑ページの先頭へ