新潟コンピューター専門学校 NCC ブログ

☆就職内定情報☆~第3弾~

カテゴリー:カテゴリーなし
更新日:2013年8月14日 9:00

皆さんこんにちは^^

入学相談室のコヤマです。

今日は、お盆の中日ですね。お盆というと、親戚が集まって

にぎやかに、楽しいお休みを過ごされているところでしょうか・・・?

今日は、NCCの卒業年次生の就職内定情報をお届けしますね。

 

本日ピックアップする学生はコチラ

18 斉藤悠記

IT高度専門学科 斉藤 悠記さん(新潟県立新発田農業高校出身)

就職内定先 銀河ソフトウェア株式会社

職種 システムエンジニア

●内定した感想を教えてください!

今まで頑張ってきたことが、報われた気がしました。卒業までの残りの期間は、入社に向けて更にプログラムの勉強をしたいと思います。

●NCCで良かったと思うことは何ですか?

NCCで勉強したおかげで、多くの資格を取ることができました。就職活動で面接を受けた時も、資格について評価していただきました。

●NCCへの入学動機を教えて下さい☆

高校生の時に友人にパンフっレットを見せてもらい、学校説明会に行こうと誘われたのがきっかけでした。そのまま気軽に学校説明会に何度か参加させていただき、自分に合った学校だと思えたので、入学しました。

●進路選択をしている高校生へメッセージを・・・☆

私が通っていた高校は農業高校だったため、パソコンの知識がほとんどありませんでしたが、基礎的な事から勉強が始まったので、全く問題ありませんでした。IT関係に興味がある方は、一度学校説明会に参加してみるといいですよ!

 

斉藤さん、誰もがみんな最初は初心者から始まったんだね。

NCCでZERO⇒PROに!

頑張ってね

——————————————————–———–———–
<オープンキャンパスご参加申し込み>
PCから予約はコチラ  ⋆携帯から予約はコチラ 
<学校案内パンフレットの請求>
PCから予約はコチラ  ⋆携帯から予約はコチラ
——————————————————–———–———–

 

↑ページの先頭へ