新潟コンピューター専門学校 NCC ブログ

NCCGameJam無事終了!

カテゴリー:カテゴリーなし
更新日:2015年8月22日 19:30

みなさん、こんにちは!

毎年夏休みは甲子園まで高校野球を見に行くゲーム科の綿貫です。

 

 

みなさん夏休みはどう過ごしていますか?

是非、思い出に残る夏にしてほしいなと思います。

 

 

 

 

さて、以前のブログでもお伝えしていた『NCCGameJam』ですが、

無事3日間でゲームも完成し、終了しました!!

 

2日目の夜には、ゲーム会社に就職した卒業生も遊びに来てくれました。

↓学生の作品を見る卒業生(真ん中・右)。

DSC_0216

 

 

↓3日目には、全てのチームのゲームが遊べるようになりました!!

DSC_0219 DSC_0220 DSC_0221 DSC_0222 DSC_0223 DSC_0224

 

最後は、完成したゲームを発表し、審査を行います。

やっぱり作った以上は、どこのチームが一番面白いのか、

競わないと面白くないですからね!

 

私も審査員だったのですが、真剣に審査するあまり、

発表している姿を写真に撮るのをすっかり忘れてしまいました…

 

 

発表と審査の写真はないんですが、最後はみんなで集合写真です!!

(時間の都合で最後まで居られなかった人もいますが)

 

DSC_0233

制作が終わってホッとしたのか、制作時の真剣な表情から一転、みんなこの笑顔!!

本当にお疲れ様でした!

 

ちなみに、全てのチームに順位に応じて景品を用意したんですが、

1位のチームには、入浴剤ぬいぐるみ商品券を贈呈しました!!おめでとう!!

DSC_0240

 

今回どんなゲームが出来上がったのかは、またブログなどで紹介したいと思います。

もし遊んでみたい人は、オープンキャンパスで「遊んでみたい」と声を掛けてみて下さい。

 

では、在校生のみなさんお疲れ様でした~!!

 

 

↑ページの先頭へ