新潟コンピューター専門学校 NCC ブログ

オフの日の過ごし方

カテゴリー:教職員コラム
更新日:2016年8月9日 20:12

ガンバレニッポン

リオオリンピックに甲子園にと、

暑い夏の熱い戦いをしり目にクーラーのガンガン効いた部屋で

まったり過ごしているゲームクリエーター科のイカラシ(3D)です。

 

さて、夏休み真っ盛りの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は不肖イカラシ(3D)のオフの日の過ごし方をちょいとばかしご紹介。

 

ということで、今日一日のイカラシ(3D)を見てみましょう

 

まずはAM。

久々にDVDで映画鑑賞です。

今日は「インターステラー」と「ジュラシックワールド」を観ましたよ。

少し古いですが、なかなかおもしろかったですよ。

もちろんイカラシ(3D)の大好きなCGもすごかったです。

 

さすがに映画を2本も観たので、午後2時を過ぎてしまいました。

ここからは少しお仕事。

 

トーキョーゲームショウに向けて極秘プロジェクトが進行中・・・

そのための3Dデータを少々いじってました。

マキナポーズ

これはゲームショウでも出展予定のオンラインゲームのキャラクターですよ。

メカ

こちらはアー○ード・○アみたいなゲームのメカデザインです。

 

もちろん両方とも在校生が今も鋭意制作中のモデルです。

実はこの2体ともう1体2Dのキャラを3Dプリンターで出力して

一緒に展示してしまおうってわけなのです

 

そして夕方。

涼しくなってから、ジョギングしてきました。

これももう一つの極秘プロジェクト。

「イカラシ(3D)のマイナス10Kgへの道」です。

ま、ちょっとずつね

 

とまぁ、こんな感じでイカラシ(3D)はオフの日をまったりと過ごしております。

 

でわでわ、みなさんも熱中症に気をつけてね~

 

 

さ、DQXでもやろうかな・・・・

 

 

 

 

 

 

↑ページの先頭へ