4.27

5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

☆就職内定情報☆~第3弾~

最新コンテンツ

皆さんこんにちは^^
入学相談室のコヤマです。
今日は、お盆の中日ですね。お盆というと、親戚が集まって
にぎやかに、楽しいお休みを過ごされているところでしょうか・・・?
今日は、NCCの卒業年次生の就職内定情報をお届けしますね。
 
本日ピックアップする学生はコチラ
18 斉藤悠記
IT高度専門学科 斉藤 悠記さん(新潟県立新発田農業高校出身)
就職内定先 銀河ソフトウェア株式会社
職種 システムエンジニア
●内定した感想を教えてください!
今まで頑張ってきたことが、報われた気がしました。卒業までの残りの期間は、入社に向けて更にプログラムの勉強をしたいと思います。
●NCCで良かったと思うことは何ですか?
NCCで勉強したおかげで、多くの資格を取ることができました。就職活動で面接を受けた時も、資格について評価していただきました。
●NCCへの入学動機を教えて下さい☆
高校生の時に友人にパンフっレットを見せてもらい、学校説明会に行こうと誘われたのがきっかけでした。そのまま気軽に学校説明会に何度か参加させていただき、自分に合った学校だと思えたので、入学しました。
●進路選択をしている高校生へメッセージを・・・☆
私が通っていた高校は農業高校だったため、パソコンの知識がほとんどありませんでしたが、基礎的な事から勉強が始まったので、全く問題ありませんでした。IT関係に興味がある方は、一度学校説明会に参加してみるといいですよ!
 
斉藤さん、誰もがみんな最初は初心者から始まったんだね。
NCCでZERO⇒PROに!
頑張ってね
——————————————————–———–———–
<オープンキャンパスご参加申し込み>
PCから予約は
コチラ  ⋆携帯から予約はコチラ 
<学校案内パンフレットの請求>
PCから予約はコチラ  ⋆携帯から予約はコチラ
——————————————————–———–———–