4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

NCCGameJam無事終了!

最新コンテンツ

みなさん、こんにちは!
毎年夏休みは甲子園まで高校野球を見に行くゲーム科の綿貫です。
 
 
みなさん夏休みはどう過ごしていますか?
是非、思い出に残る夏にしてほしいなと思います。
 
 
 
 
さて、以前のブログでもお伝えしていた『NCCGameJam』ですが、
無事3日間でゲームも完成し、終了しました!!
 
2日目の夜には、ゲーム会社に就職した卒業生も遊びに来てくれました。
↓学生の作品を見る卒業生(真ん中・右)。
DSC_0216
 
 
↓3日目には、全てのチームのゲームが遊べるようになりました!!
DSC_0219 DSC_0220 DSC_0221 DSC_0222 DSC_0223 DSC_0224
 
最後は、完成したゲームを発表し、審査を行います。
やっぱり作った以上は、どこのチームが一番面白いのか、
競わないと面白くないですからね!
 
私も審査員だったのですが、真剣に審査するあまり、
発表している姿を写真に撮るのをすっかり忘れてしまいました…
 
 
発表と審査の写真はないんですが、最後はみんなで集合写真です!!
(時間の都合で最後まで居られなかった人もいますが)
 
DSC_0233
制作が終わってホッとしたのか、制作時の真剣な表情から一転、みんなこの笑顔!!
本当にお疲れ様でした!
 
ちなみに、全てのチームに順位に応じて景品を用意したんですが、
1位のチームには、入浴剤ぬいぐるみ商品券を贈呈しました!!おめでとう!!
DSC_0240
 
今回どんなゲームが出来上がったのかは、またブログなどで紹介したいと思います。
もし遊んでみたい人は、オープンキャンパスで「遊んでみたい」と声を掛けてみて下さい。
 
では、在校生のみなさんお疲れ様でした~!!