3.23

4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

【新入生の皆さまへ】口座登録受付サービスのご案内

学費・奨学金

2023年度新入生の皆さまへ、口座登録手続きのご案内です。

 

 

書類にてご案内させていただきました通り、NSGカレッジリーグでは、学費の収納事務を安全且つ確実に行うため、「預金口座振替制度」(ご指定の口座を登録し、登録口座より自動引落とする制度)を採用しております。

 

 

 

新入生の皆さまは、お送りいたしました書類「学費納入方法についてのご案内」をご確認いただき、以下のフォームより期日までに口座のご登録をお願いいたします。

 

 

※学費分割納入制度をお申込みの方は、こちらのフォームからお申込みいただくことができません。学費サポートセンターからお送りいたしましたご案内にあります記載方法にてお申込みください。

 

 

口座登録はコチラ

 

口座登録手続きの流れ

 

 

≫STEP1

上記『口座登録受付サービスはこちら』のバナーをクリックし、口座登録の流れを確認する。

 

≫STEP2

『口座登録はこちら』をクリックし、基本情報の登録を行う。

 

≫STEP3

ご利用可能な「金融機関」「支店名」を選択する。

 

≫STEP4

金融機関のサイトから、お持ちの口座を登録

お手元に預金通帳またはキャッシュカード及び暗証番号をご準備の上、お手続きください。

 

≫STEP5

手続完了後「お申込みありがとうございました」の画面が出たら終了。

 

 

 

 

口座登録手続きの注意点

 

 

(1)受験番号は、書類をお送りいたしました封筒の宛名上部に記載された「23」から始まる8桁の番号をご入力ください。

 

 

(2)引落口座は、保護者様名義の口座をご登録ください。口座のない方は、恐れ入りますが、連携金融機関に口座を設けていただきますようお願いいたします。

 

 

(3)提携金融機関は、全地方銀行(第四北越、大光等)、全都市銀行、全信用金庫、ゆうちょ銀行等の本・支店となります。(正確な利用可能金融機関は上記STEP3の画面で確認が可能になります。)

 

 

(4)振替事務については、株式会社SMBCファイナンスサービスに委託し行いますので通帳等には「SMBC(ガクヒ NCC)」と表示されます。また、領収書は原則として発行いたしません。通帳記帳によりご確認ください。

 

 

(5)登録後、ご登録口座の変更を希望される場合は、 当校事務局へお申し出ください。

 

 

 

登録に際してお手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたら、当校事務局までお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせ先

 

新潟コンピュータ専門学校 事務局

TEL:0120-870-707

LINE:@ncc888