4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

【定員制で実施!】 NCCオープンキャンパスへ行こう! 【予約受付中】

オープンキャンパス

入学相談室のたまきです
 
NCCからオープンキャンパスのお知らせです
春OC
 
業界や分野についてのお話はもちろん、
進路相談についても基礎からお話していますので
初めて参加の方も安心ですよ(*´ω`)
 
 
鐚駈鴫
参加をすれば進路もバッチリ!
早めにお話を聞いて、進路研究を進めよう!!
 
 
以下、オープンキャンパス日程は定員制で実施いたします(^^)/
 
4月4日(土)
 
当日は時間を区切り、学科・コースごとに実習室を別けて行います。
校内にマスク・アルコール消毒液などを完備していますので、安心してご参加ください(*´ω`)
 
 
 
■プログラム
学科説明(実習体験)・入試説明などを約1時間で実施します。
 
・学科説明(実習体験)
・入試説明
・学費、奨学金説明
・校舎見学 など
 
その他 質問、個別相談もOKです!
 
 
 
■時間
以下の5つ※からご希望の時間をお選びください。
 
①10:00~
②11:00~
③13:00~
④14:00~
⑤15:00~
 
※各学科最大3名まで受付をいたします
 
 
 
■参加特典
参加をすればAOエントリー資格がもらえます!
(AO入試のエントリーにはオープンキャンパス等への参加が条件です)
 
NCC合格者のほとんどが利用している「AO入試」
2020年6月1日(月)~受付スタートです(^^)/
 
 
早めに進路研究を進めて、
NCCでやりたい!なりたい!仕事が見つけよう(^^)/
 
 
 
■申込み方法
スタッフへ「オープンキャンパス希望」とお伝えいただき、ご希望の日程・お時間をお伝えください。
お電話 0120-870-707(フリーダイヤル)
メール ncc@nsg.gr.jp
LINE ID @ncc888
お友達はタップでOK!↓
line_f_btn
 
 
 
何かご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 
新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、以下を取り組み実施いたします。
1. 当日は参加者ごとに時間を区切り、少人数で実施します。
2. 学校スタッフはマスクを着用して説明いたします。
3. 参加者の皆さんにもマスクの着用をお願いしています。(マスクがない方には、会場に準備があるのでご安心ください)
4. 会場入り口に消毒液を設置しています。会場に入る際にご利用ください。
 
 
NCCでは対策をしっかりと行っていますので、安心してご参加くださいね