4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

にいがたデジコングランプリ表彰式を終えて

コンテスト

こんにちは。入学相談の菊池です。

CGクリエーター科の学生達が「にいがたデジコングランプリ2012表彰式」に出席してきました

今年は、10作品が入賞し、2作品「優秀賞」2作品「奨励賞」を受賞しました

 

にいがたデジコングランプリで見事奨励賞
受賞したのは、
 
CGクリエーター科1年
西海地 剣也くん  
(新潟北
高校出身) です!!


 動画作品はコチラ!

「うまさ集合!」

 
 

受賞した感想をお願いします!
受賞できると思っていなかったので、とても驚きました。嬉しかったです。
 

作品を作る上で苦労したことはありましたか?
(苦労した点ではないのですが、、、)最初静止画を作ろうと思っていてAiデータをAeで動かしていたら、このような作品が出来上がりました!!

NCCでよかったぁと思うことは何ですか?
おもしろくて親切な先生や仲間に出会えたことです。

NCCへの入学動機を教えてください!
Ai、Ps、Aeなどのツールの使い方を学びたかったからです。

NCCの学校生活は、どうですか?

思っていた学校生活と良い意味で違って、とても楽しいです。
学校の雰囲気がとても良いので、ぜひ一度オープンキャンパスへ来てみてください。

オープンキャンパスでは、在校生の作品をたくさん紹介しています!
CG、Web、グラフィック、映像などなど・・・・
コンピュータグラフィックを幅広く、深く学びます!

ぜひお気軽にオープンキャンパスにいらしてくださいね(^^)

次回のオープンキャンパスは明日11/23(土)AM10:00~12:00(受付9:30~)です。

 

***************************************************
オープンキャンパス詳細は
こちら 


☆予約方法☆
*PC⇒
オープンキャンパスエントリーはコチラ
*携帯⇒
オープンキャンパスエントリーは
コチラ
 *************************************************