4.27

5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

資格に強い!国家試験合格☆〜第4弾〜

コンテスト

こんにちは。
入学相談のキクチです
入学して半年で国家資格を取得した1年生にインタビューしました!
システムクリエーター科(2年制)1年生
髙澤 洋平くん (直江津高校出身)
1220 (1) 1220 (2)
 
・合格した感想をお願いします!
4月からの地道な努力が実って嬉しいです。目標にしていた国家資格に合格できてよかったです。
・NCCでよかったと思うことは何ですか?
学校の雰囲気がとても良い!
すぐに仲良くなれました。
・勉強するにあたって苦労したことは何ですか?
試験は、午前と午後試験があり、暗記だけではなく、しっかり理解しなければ解けない問題があって大変でした。
・NCCへの入学動機を教えて下さい。
パソコンが好きだったので、コンピュータを基礎から学べ、学校の雰囲気がいいNCCに入学を決めました。充実した学校生活を送っているので、NCCを選んで損はないですよ!
高澤くん、ありがとうございました。
2年制学科は、就職活動が1年生の終わりから始まりますので、のんびりしていられません!
就職に有利な国家資格を短期間で早く取って、自信を持って就職活動したいですね!
オープンキャンパスでは、対策授業についてや、実際に合格したセンパイからの話も聞けます!
次回は、2014年最初のオープンキャンパス☆
1月11日(土)AM10:00~、PM13:30~です。
進路変更を考えている人、個別相談もやっています!
お気軽にご連絡ください(^^)
 
——————————————————–———–———–
<オープンキャンパスご参加申し込み>
PCから予約は
コチラ  ⋆携帯から予約はコチラ 
< 学校案内パンフレットの請求>
PCから予約はコチラ  ⋆携帯から予約はコチラ
——————————————————–———–———–