12.11

12.18

1.22

1.29

2.19

2.26

3.12

3.26

最新!就職内定情報✨【キャラクターデザイン】・【ゲームグラフィック】業界を目指すならNCC!

トピックス

入学相談室のたまきです。

 

いま大人気!【キャラクターデザイン】・【ゲームグラフィック】業界でたくさんのNCC卒業生が活躍中!

 

今年も大手企業に続々と内定!NCC在校生3名を紹介します✨

 

 

 

【キャラクターデザイン】・【ゲームグラフィック】業界を目指すならNCC!

 

 

 

【内定先】株式会社エイティング

任天堂タイトルを含め、数多くのゲーム作品に携わる企業です!

 

その他 作品はこちら

 

 

【職種】エフェクトデザイナー

 

ゲームクリエーター科デジタルイラスト応用コース

嵐 義翔さん(中条高校出身)

 

在校生インタビュー

 

Q.NCCを選んだ理由は?

 

A.入学するまで全く作品制作の経験がなく不安でした。ですがオープンキャンパスに参加をしてみて、設備すごさがすぐに分かりました!

 

CG分野を学ぶにはそれなりの開発環境が必要だと思い、NCCに決めました。

 

 

Q.学校生活で身についたことは?

 

A.他学科の同級生ともコミュニケーションが取れる機会があり、いま思うととても良い開発環境でした。

 

そのおかげで、クリエーターとしての考え方が大きく変わりましたね。

 

 

 

【内定先】グランディング株式会社

グランディングはゲーム、VR作品を制作している企業です!

 

その他 作品はこちら

 

 

【職種】3DCGアーティスト

 

ゲームクリエーター科ゲームアーティスト応用コース

和平 悠奈さん(三条東高校出身)

 

在校生インタビュー

 

Q.NCCを選んだ理由は?

 

A.デザイン系の専門学校に通いたいと思い、いくつか学校を見学したうちの1つがNCCでした。

 

オープンキャンパスに参加をして「3Dモデリング」に興味を持ち、環境が充実しているNCCに入学を決めました!

 

 

Q.学校生活で身についたことは?

 

A.【締切・途中チェック・報連相】など、クリエーターとして大切なことを在学中に学べました!

 

信頼できる先生を味方に、将来像を思い描きながら学校生活を過ごすことができました。

 

 

 

【内定先】ジャストコーズプロダクション

ゲーム、映画のCGアニメーション等、幅広く映像作品に携わる企業です!

 

その他 作品はこちら

 

 

【職種】3DCGアニメーター

 

ゲームクリエーター科ゲームアーティスト応用コース

石栗 誌友さん(中条高校出身)

 

在校生インタビュー

 

Q.NCCを選んだ理由は?

 

A.県内で一番CG制作の環境が整っていて、この学校なら就職できると思ったからです。

 

 

Q.学校生活で身についたことは?

 

A.映画やゲームなど制作されたものの見方、考え方が変わりました!

 

最新の環境が整っていて、自分の好きなように制作に打ち込めました。

 

 

 

NCCで【キャラクターデザイン】・【ゲームグラフィック】業界を目指そう!

NCC入学生のほとんどが「制作経験0(ゼロ)からスタート」した人ばかり!

 

興味がある人はぜひ一度オープンキャンパスで、業界を体験してみてくださいね!

 

 

 

オープンキャンパス参加【お申し込みはコチラ】

 

新潟県外・遠方からお越しの方は、ぜひご利用ください!

詳細はこちら