4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

新年度準備進行中!! きれいな教室と実績紹介を公開!!#Twitterでオープンキャンパス も企画進行中…♪

オープンキャンパス

みなさんこんにちは(*’▽’)
CG・Webクリエーター科デザイン担当の須藤です。
 
今回は新年度開始に向けて、着々と準備が進んでいるnccの校内の様子をお伝えしていきます!
まずは学生が授業を受ける教室から~
 
クラスの人数が変化するので、必要な教室は机や本棚の移動をしています。
教室のレイアウトを考えるのはとても楽しいです( *´艸`)
kyousitu
 
 
本棚や教卓の位置も変わり、新鮮な景色の教室になりました。
 
早くみんなが教室に座って顔を見て授業ができたらいいなぁーと考えていました。
 
 
 
さてお次は前年度の実績紹介!
高校生のみなさんも進級に伴い、進路研究を始めているのではないでしょうか?
nccでは校内にコンテストや授業の実績を掲示し、みなさんに学校の様子や取り組みが伝わるように毎年準備をしています。
 
今年度の紹介パネルが続々と出来上がっていますよ!
gakka zisseki
 
本来は3/28土曜日のオープンキャンパスでみなさんにお披露目になるはずだったのですが、
今回は規模を縮小しての実施になりますので、また安心して来校できる時が来たら、ぜひパネルの情報にも注目してくださいね!
 
 
 
さ・ら・にここから大事なお知らせ!
nccはどんな状況でも、情報の発信を止めるようなことはありません!!
今回パネルに載せた実績や学科の紹介、さらには先生紹介も⁉
ぜーんぶまとめて、#Twitterでオープンキャンパスを、現在企画中!
 
今こそ、情報は手元で集める時代。
近日中にnccTwitter公式アカウントで、オープンキャンパスでご紹介している学科の情報をお届けします。
ぜひ、この機会にアカウントをフォローしてお待ちください!
来週にも、動きがあるかも…
 
nccは公式Instagramもやっています♪
こちらでは学校の日常や、校舎のある新潟、古町の情報を発信していますので、
こちらもフォローお待ちしています(*^^*)
公式YouTubeチャンネルではより身近に学校を感じられる動画での情報を発信。
こちらものぞいてみてください!
 


 
 
それでは、楽しい3連休を~!