5.22

6.5

6.12

6.19

7.3

7.10

7.17

7.31

8.7

8.21

8.28

9.4

9.11

9.18

9.25

10.16

10.30

11.6

11.20

12.11

12.18

1.22

1.29

2.19

2.26

3.12

3.26

【WEBデザイン業界で活躍】NCC卒業生にインタビューしてみた!【株式会社U・STYLE】

CG・Webクリエーター科

入学相談室の桐生です。

 

WEBデザイン業界で活躍!!

NCC卒業生を紹介します!

 

 

 

企業名│株式会社U・STYLE

職種│グラフィック・WEBデザイナー

法輪 彩香さん
CG・Webクリエーター科 2016年 卒業(明鏡高校出身)

 

企業紹介

 

株式会社U・STYLE【公式サイト】は、新潟市内のデザイン会社。

グラフィックデザイン、Web制作、映像制作、イベント企画・運営なども行っている企業。NCCの学校パンフレットや公式サイトの製作・デザインも担当しています!

 

 

デザイン以外にも3DCG・映像など幅広い分野を学べた経験が今に活きている

 

 

 

Q.どんなお仕事をしていますか?

フライヤーや冊子、商品パッケージなどのグラフィックデザインやWebデザインの制作などを行っています。イラストを描いたり動画制作をしたり、企画・運営している「潟マルシェ」のスタッフをしたり、幅広く携わっています。実は、このNCCのパンフレットもつくりました!

 

 

Q.
NCCで学んで良かったことは?

デザイン以外にも3DCG・映像・Webなど自分が触れたことがない分野を学べた経験が今に活きていると感じています。作品制作において、先生方が親身に細かい部分までアドバイスをしてくださり、とても感謝しています。学びを活かす場であるインターンシップにも多く参加させていただき、在学中に社会経験を積むことでスキルアップにつながったと思います。

 

 

Q.今後の夢や目標は?

お客様の依頼通りにつくるのではなく、何が最適か一緒に考え、デザインを通してお互いに成長できるデザイナーになりたいです。そして、仕事の大小に関わらずクライアントも自分も幸せになれる、やりがいのある仕事をしていきたいです。

 

 

業界に進もうとしている方へメッセージ!

 

デザインはパソコンに向かうだけでなく、様々な経験をするのが大切だと思います。好きなことを極めるのも大事ですが、色んなものを見て体験すること、人生を楽しむのがデザイナーとしての成長にもつながると思います。NCCはそれができる環境がありますよ!

 

NCCでCG業界を目指そう!

 

CG・Webクリエーター科【2年制/3年制】

 

PC初心者でも大丈夫!

ゼロから専門知識・技術を身につけて、業界で活躍中の卒業生がたくさんいます!

 

 

NCCが選ばれる理由①

 

今注目のCGアニメ、動画編集、Webデザインなど総合的に学ぶ!

1年次は幅広い分野を学びます。

将来の方向性が決まっていなくても、学びながら自分の”好き”を見つけられます。

 

 

NCCが選ばれる理由②

 

業界最先端の3DCG、VR技術を学ぶ
VR空間を開発する㈱バーチャルキャストと日本で唯一教育提携。

現役クリエーターからの直接指導やVR空間での授業も実施。

 

 

NCCが選ばれる理由③

 

絵が描けなくても大丈夫!PC初心者からプロに

絵に自信がない人でも、知識・コツを身につければ3DCGやデザイン業界で活躍できます。

PC操作も基礎から学べるので安心!

 

 

オープンキャンパス参加のお申込み【★こちらをタップ★】

 

 

同日に「保護者説明会」を開催しています

 

AMコース、PMコースともに「保護者説明会」を開催!

校舎見学のほか、教育特徴、就職実績などについてご説明します。

 

 

お友だちと参加しよう!

 

「初めて参加」のお友だちと一緒の参加※で、お2人にクオカード500円分をプレゼント!

保護者の方と一緒に参加された方も対象です。