12.11

12.18

1.22

1.29

2.19

2.26

3.12

3.26

【就職内定速報‼】映像業界に内定( `ー´)ノ作品や意気込みコメントも!

CG・Webクリエーター科

みなさんこんにちは(*’▽’)

CG科デザイン担当の須藤です。

 

就職内定した学生をご紹介!

CG・Webクリエーター科3年生 齋藤さん

TVCMや3DCG・グラフィックデザイン・Webなど様々な制作を行っている広告会社に、映像クリエイターとして就職を決めました(*´▽`*)
 
 
 

今年の4月にデザインの授業で「目標を考え文字をデザインする」という制作課題を行いました。

その時の齋藤さんの作品がこちら

 

 

この作品に込めた想い▼

「今年の私の目標は「就職」です。
就職(就活)というと気持ちがネガティブになってしまいがちなので、
少しでも気分が上がるようにポップで明るいデザインになるよう意識しました。

ネオンサインをイメージしているので、文字の後ろにぼかしを入れて光らせました。

映像関連の職種に就きたいと思っていので、

「職」という字にカメラを紛れ込ませたデザインにしました。」

 

目標にしていた映像の仕事に就くことを見事叶えることができました!

齋藤さんが努力していた成果ですね☆

 

 

クリエイターとして意気込みを一言!
「世の中の話題になるような、映像作品の制作に携われるように頑張りたいです」

 

 

現在CG科では今週に応募するコンテストに向けて、作品を制作中です。。。

齋藤さんは昨年2年生の時に新潟市をテーマにした映像作品を制作し入選に選ばれています!

 

たいせつにしたいもの

 

 

NCCでは授業や作品制作を通してクリエイターとして成長し、

コンテストの応募や入賞を自信に繋げて就職を目標に頑張っています!

 

こんな作品が自分にも作れるのかな。。。

そう思った方こそ、オープンキャンパスに参加して、実際に体験してみてください(*’▽’)

先生や先輩が優しく教えますよ!