4.27

5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

【重要】8月22日(土)オープンキャンパス参加について【新潟県外在住の方へ】

最新コンテンツ

8月22日(土)オープンキャンパスについてご連絡です。

 

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、

学校直行無料送迎バスは新潟県内コースのみの運行へ変更となりました。新潟県外からの運行は中止となります

 

 

また当日の参加対象者を

新潟県内在住の高校生、留学生、既卒者、保護者のみの開催とさせて頂きます。

 

 

みなさまの安全を確保するための対応となりますので、予めご了承ください。

 

 

 

当日は「新しい生活様式」に基づいて運営します

 

-当日オープンキャンパスにご参加の方へ-

当日はアルコール消毒、スタッフのマスク着用やソーシャルディスタンスを保つなど、感染防止対策を行って運営いたします。当日に頭痛、のどの痛み、体のだるさなど、体調が優れない方は大事をとって、参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

新潟県外の方へ

 

スマートフォン・PCから参加ができる「オンライン説明会」を実施しています。

1時間程度、入学相談室のスタッフが個別でご説明します。

→お申込みはコチラ

 

スマートフォンから参加ができる「WEBオープンキャンパス」もご用意しておりますので、新潟県外にお住いの方はぜひご利用ください。

アンケートにご回答頂くと、AOエントリー資格がもらえます。
→ご参加はコチラ

 

新潟県外で学校説明が聞ける「出張個別相談会」を開催しています。
進路のこと、学費・奨学金、就職のことなど個別でしっかりと相談できます。
保護者の方のみの参加もOKです。ぜひご利用ください。

→お申込みはコチラ

 

 

また「AO入試」をご検討中の方はオンライン面談を実施しています。

来校の必要なく、スマートフォン・PCで面談もできますのでぜひご利用ください。

→AO入試の詳細はコチラ

 

 

 

 

LINEでは随時ご質問を受付中です。

学校生活、入試制度など質問したいことがあれば、お気軽にメッセージをお送りください。

 

【LINE ID @ncc888】

お友達はタップでOK!↓
line_f_btn