4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

7/7(土)オープンキャンパス

オープンキャンパス

本日のオープンキャンパス雨の中、たくさんのご参加ありがとうございました

「他では聞けないプロのクリエーターの貴重なお話を聞くことができてよかったです。」
「DS開発ツール体験ができてとても楽しかったです!」
「入学願書の書き方のポイントなど丁寧に説明していただいて参考になりました。」
「この前来たときよりもさらにNCCのことが分かりました。」
「先生や在校生の皆さんが優しくて話しやすかったです。」

など感想を伝えてくれました。

 

高校生の皆さん、これから夏休みなど時間があると思うので、進路研究を重ねて自分の道をしっかり考えてくださいね(^^)

ゲームクリエーター科ゲームグラフィックコースの在校生向けにマーベラスAQLさんが特別授業も行なってくださいました。
モチベーションがあがって、また学習に活かせそうですね!!

 

次回のNCCオープンキャンパスは、7/14(土)AM10:00~ PM13:30~

体験実習中心のオープンキャンパスを行ないます☆お楽しみに~(^^)!

在校生もお待ちしています!

***************************************************
オープンキャンパス詳細は
こちら 

遠方の方は無料送迎バスを利用してくださいね!!※2日前までに予約が必要です!
無料送迎バスの予約は
こちら

☆予約方法☆
*PC⇒
オープンキャンパスエントリーはコチラ
*携帯⇒
オープンキャンパスエントリーは
コチラ
 *************************************************