4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

資格に強いNCC!国家資格合格☆~第二弾~

コンテスト

こんにちは。入学相談のキクチです。
今日は、応用情報技術者試験(国家資格)に合格した秋山 栞奈さんに
インタビューしてみました。
IMG_6267
システムクリエーター科 秋山 栞奈さん(高田商業高校出身)
 
合格した感想をお願いします。
受かると思っていなかったので、とても嬉しいです。
合格できてホッとしています。
 
NCCでよかったと思うところを教えてください。
国家試験の対策授業では、先生方が最後まで徹底的に教えてくれます。
実践的な授業が多く、プログラムを自分で組めるようになります。
自信をもって即戦力となれる力を身につけられます。
 
NCCの学校生活はいかがですか?
日々楽しく過ごしています。
開発をたくさんやるので大変な時もありますが、すべて自分の力になっていると実感します。
 
資格についてもっと知りたい人、オープンキャンパスで詳しく説明します!
NCCは、応用情報技術者試験(H25春)新潟県内最多の合格者なのです

 
次回のオープンキャンパスは8/24(土)
AM10:00~、PM13:30~の2回開催!
また、DeNA特別講演&卒業生スペシャルトークを開催(PM限定)

 
DeNAってどんな会社?
ゲーム業界ってどんなところ?
ヒットゲームを生み出すためにどんなことをしているの?
ソーシャルゲームはこれからどのように変化していくの?
 
などなど、めざすシゴトについて普段聞けない貴重な話が聞けちゃいます!
 
わかりやすい安心の授業を体験できる実習もオススメ!

——————————————————–———–———–
<オープンキャンパスご参加申し込み>
PCから予約は
コチラ  ⋆携帯から予約はコチラ 
<学校案内パンフレットの請求>
PCから予約はコチラ  ⋆携帯から予約はコチラ
——————————————————–———–———–