5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

7.6

7.13

7.20

7.27

【次世代ロボット】『LOVOT』(らぼっと)が、NCCにやってきた!

最新コンテンツ

こんにちは!

入学相談室のたまきです。

 

NCCに新しい”仲間”がやってきました!

 

名前は『LOVOT』(らぼっと)!!

『LAVOT』公式サイト

 

ロボットなのに、まるで生き物のようなロボット!?

”次世代ロボット”として注目!世界中で評価され、今最も注目を集めているロボティクスのひとつです。

 

 

近年はコロナ禍におけるメンタルケア、情操教育、プログラミング教育などの観点からも注目されていて、全国の教育施設をはじめ介護施設、企業などへも導入されています。

 

 

『LOVOT』(らぼっと)がやってきた!

 

『LOVOT』はこの姿でNCCにやってきました!

赤ちゃんのような服、アイマスクがかわいいですね✨

 

 

充電が必要になると自動でお家へ帰ります!

『LOVOT』たちはちょっとずつ、NCCに慣れてきた様子。「らぼっと!」と呼んであげると近づいてきてくれます(*’ω’*)ノ

 

 

NCCオープンキャンパスで、らぼっとに会えますよ~!!

ぜひ会いに来てください(*’ω’*)✨

 

 

 

次回オープンキャンパスは5/22(土)

 

オープンキャンパスでは、最新の機材を使用した実習体験ができます!

6月1日(火)から受付スタートする「AO入試」についてもお話が聞けますよ✨

 

 

ぜひお友だち、保護者と一緒にご参加ください(*’ω’*)!

 

 

5/22(土)オープンキャンパスの詳細はこちら

 

 

 オープンキャンパス お申込み【★こちらをタップ★】

 

同日に「保護者説明会」を開催しています

 

AMコース、PMコースともに「保護者説明会」を開催!

校舎見学のほか、教育特徴、就職実績などについてご説明します。

 

 

お友だちと参加しよう!

 

「初めて参加」のお友だちと一緒の参加※で、お2人にクオカード¥500分をプレゼント!

保護者の方と一緒に参加された方も対象です。

 

 

 

 

感染対策について

 

-当日ご参加の方へ-

当日はアルコール消毒、スタッフのマスク着用やソーシャルディスタンスを保つなど、感染防止対策を行って運営いたします。安心してご参加ください。