4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

【12/17(金)17:00まで!!】 第2期 AO入試エントリー 締切迫る!

入試

入学相談室のたまきです。

 

【第2期】AO入試エントリー受付

 12/17日(金)が締切です! 

 

 

 

利用条件

 

今までにオープンキャンパス、学校説明会等※に参加をしたことがある方。

※出張個別相談会、WEBオープンキャンパス、オンライン説明会が対象

 

 

AO入試3つのメリット

 

入学金半額&入学選考料の負担なし!

学費サポートの一つとして、入学金半額(35,000円)&入学選考料(20,000円)が必ず免除されます!

 

早期に入学定員を確保!&面接試験免除!

落ちついて入試の準備が進められるから気持ち的に安心!さらに、当日の面接試験が免除されます

 

特待生入試にチャレンジ!

無条件で特待生入試に出願が可能!さらに最大で112万円の学費免除チャンス!

 

AOエントリーはこちら

▶エントリーは12月17日(金)17:00まで!!

 

 

「AO入試」を利用した【 在校生VOICE 】

 

AIシステム科│大鷹さん(新潟向陽高校出身)
 
希望学科に”確実に早く”進路を決めたかったので、AO入試を利用しました。AO面談ではあまり難しい質問はなかったので、リラックスして話すことができました!
 
 
ゲームクリエーター科│藤田さん(新潟商業高校出身)
 
オープンキャンパスで初めてプログラミングを体験して「自分でもできるじゃん!」と分かり、ゲーム業界を目指してみたいと思うようになりました。幅広い視野を持って学べる環境も、入学を決めた理由の1つです。
 
 
 
eスポーツ科│桑野さん(巻総合高校出身)
 
ゲーム・eスポーツ業界に加えてIT業界の仕事にも興味があり、その両方を目指せるNCCに魅力を感じて入学しました。AO面談は先生と話をするという感覚だったので、リラックスして面談できました。
 
 
IT総合学科│久保さん(長岡工業高校出身)
 
大学進学も考えていましたが、NCCの方がより専門性が高い知識・技術が学べると感じて入学を決めました。
入学後は専門資格の取得に力を入れていきたいです!
 
 

 

「AO入試」の流れ
 

 

STEP.1 AO入試エントリー(申込)をする

 

NCCでは、公式サイトからAOエントリー受付中!

面談希望日、希望学科、志望動機などを記入して送信してください。

 

AOエントリーはこちら

▶エントリー後、NCCから確認の連絡が届きます!

 

 

AO面談は【オンライン】も選択可能!

スマホ・PCで面談が可能です。遠方にお住いの方はぜひご利用ください(*’ω’*)✨

 

 

STEP.2 AO面談を受ける

 

AO入試の選考は「AO面談」のみ!

面談はグループ形式で実施します。

 

当日はリラックスしてご参加ください!

 

 

STEP.3 結果【AO認定証】が届く

 

10日前後でAO面談の結果が届きます。

この「AO認定証」がお手元に届いた時点で、3つのメリットをご利用いただけます(*’ω’*)

 

あとは同封されている書面に従って、出願(入学願書など必要書類の提出)を進めて頂ければOKです!

▶次回入試日は1月29日(土)

 

 

 

ご質問・お問合せはLINEでOK!

 

何か聞きたいことや気になることがあれば、NCCまでご連絡ください。

LINEで進学相談!お気軽にメッセージください♪

 

【LINE ID @ncc888】

お友達はタップでOK!↓
line_f_btn