4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

無料バスツアー始まりまーす。

オープンキャンパス

こんにちは。
昨日ですが5/24ガクセツの案内を発送しました。
早ければ今日あたり届いていると思うので見てください。(^_-)-☆
いよいよ5月24日(土)から無料バスツアーが運行します。
24日は新潟県内19か所から運行します。
長野県・山形県・福島県の人は6月21日(土)から運行しますので、
もう少しお待ちください(^^ゞ
この無料バスツアーの予約を詳しく説明しちゃいますね。
当日は「選べる無料ランチ&ドリンク」も用意してるので、
どんどん予約してください。
それでは無料バスツアー予約スタート(^o^)/
1.希望する日の二日前までに必ず予約してください。
  ※例えば5/24を希望の場合は、5/22(木)までです。
  予約の方法は、
  ?NCCのフリーコール0120-870-707へ電話する。
  ?ケータイ版HPから予約する。
  ?PC版HPから予約する。
  ?高校内の進学相談会でNCCスタッフに言う。
  の4つがあります。
  
  ?の電話の場合は、「お名前」、「希望出発場所」、「電話番号」、
   「利用人数」などを教えてください。
  ?・?の場合は、HPにアクセスし、出発希望場所を選び、
   あとは画面の案内にしたがって必要事項を入力してください。
  
  ?の場合はその場で詳しく説明します(^^ゞ
2.必ずバスの乗り場と集合時間を確認してください。
  基本的に駅もしくは駅の近くから出発しますが、
  出発地によっては駅から離れている場合があります。
  また集合時間ですが、時間厳守です。遅れないようにしてください。
3.当日はバス出発場所に集合時間までに来てください。
  バスの目印は(@^^)/赤いプラカードです。
  バスに乗り込む際にバスガイドさんが名前を確認します。
  バスに乗ると休憩などをいれながらNCCへ向かいます。
4.無料バスツアーはNCCの姉妹校NSGカレッジリーグ各校と
  共同運行です。降りる場所がバスガイドさんが案内しすが、
  NCCの場合は2番目の降車ポイントで降りてください。
5.12時ごろ降車ポイントに到着します。
  NCCのスタッフが待っていますので、
  スタッフと一緒にNCCで受付を済ませます。
  
6.ランチ(●^o^●)
  受付用紙の記入が終わった人からランチになります。
  3〜4つのメニューから好きなものを選んでください。
  飲み物もついてまーす(^_^)v
  食べ終わったらちょっと休憩です。
7.ガクセツPMコース スタート!(^^)!
  希望の学科の説明を聞きます。
  「ホンモノをキミへ」で最新の業界・お仕事事情も
  チェックしてください。
  
8.ガクセツ終了
  個別相談や学生寮見学など希望制のプログラムがあります。
  希望する人はスタッフに気軽に声をかけてください。
  それ以外の人は、ちょっとしたアトラクションを楽しんでください。
  アトラクションは毎回変わります。お楽しみに!
9.帰りのバス
  NCCを17時ごろ出発ーっ。
  遅くとも18時ごろには各出発地を目指して、
  帰りのバスが出発します。
  お疲れ様でした。
  ガクセツに3回参加すると入試で、
  面接試験が免除になりますので、
  またバスツアーを利用して参加してください(^_^)/~
こんなです。いかがでしたか?
それでは、ガクセツで!