4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

進学相談会に参加してきました!

オープンキャンパス

皆さん、こんにちは。NCC入学相談を担当している斉藤です。
本日は、新潟県長岡市の『ハイブ長岡』で行われる進学相談会に参加してきました。
高校1・2年生を中心に約1,200人くらいの来場があった、とても大きなガイダンスです。
nagaoka01
NCCも大スクリーンと大型テレビを3台持ち込んで、学生の作品や卒業生の作品などを来場した高校生に見てもらいました。
(写真はコーナー準備の風景です…)
nagaoka_01

その中でも人気だったものは…

 
①Microsoft Kinect(最新のセンサーです)を使って、『かめはめ波』を発射する学生のプログラム
②実際に自分でゲームプログラムを作り、USBメモリでプレゼント!(自分のPCでプレイができます)
 
多くの高校生の皆さんに、実際に体験してもらい、コンピュータのプログラムに触れてもらいました!
ぜひ、本日ご参加できなかった皆さんは、NCCのオープンキャンパスにお越しください。
当日大人気だった学生のプログラムを、実際に体験することができますよ!

また、
次回8月3日のNCCのオープンキャンパスは!
みんなが知っている、超有名なゲーム会社の
スクウェア・エニックスが来校します! (PMコースの限定です)
新潟県内・長野県・山形県・福島県・富山県から無料送迎バスも運行しています。
 
その他、システムクリエーター科、CG・Webクリエーター科の
体験実習も充実しています。
NCCを体験しに、ぜひ参加してね!
お待ちしています。
——————————————————–———–———–
<オープンキャンパスご参加申し込み>
PCから予約はコチラ  ⋆携帯から予約はコチラ 
<学校案内パンフレットの請求>
PCから予約はコチラ  ⋆携帯から予約はコチラ
——————————————————–———–———–