4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

NCCオープンキャンパスは3密回避で安心!【参加者全員】検温・手指消毒・マスク着用のお願い

オープンキャンパス

こんにちは!

入学相談室のたまきです(*’ω’*)ノ

 

NCCでは毎月オープンキャンパスを開催中!

この時期は高校2年生の方におすすめですよ✨

 

 

 

 

オープンキャンパスは「新しい生活様式」に沿って、運営しています!

 

-当日ご参加の方へ-

当日はアルコール消毒、スタッフのフェイスシールド着用やソーシャルディスタンスを保つなど、感染防止対策を行って運営いたします。

 

 

 

 

 

【参加者全員】検温・手指消毒のお願い

 

当日お越しの方、全員に検温を行っています。

みなさんが安心してご参加いただくため、ご協力お願いします(*’ω’*)✨

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス

 

エレベーターは1回に4人までの人数制限をしています。

 

 

 

先生と参加者同士のソーシャルディスタンスもしっかりキープ!

 

 

 

 

 

教室のアルコール消毒・換気

 

アルコール消毒はもちろん、実習体験中の窓を開放しているので安心✨

 

 

会場で使用する机等は、定期的にアルコール消毒を行っています。

 

 

 

 

 

学校スタッフも対策バッチリ!

 

学校の先生はもちろん、学生スタッフは全員フェイスシールド着用!

検温、体調管理も徹底して当日、皆さんをお出迎えいたします(*’ω’*)✨

 

 

 

 

オープンキャンパス参加のお申込み【★こちらをタップ★】

 

同日に「保護者説明会」を開催しています

 

AMコース、PMコースともに「保護者説明会」を開催!

校舎見学のほか、教育特徴、就職実績などについてご説明します。

 

 

お友だちと参加しよう!

 

「初めて参加」のお友だちと一緒の参加※で、お2人にクオカード500円分をプレゼント!

保護者の方と一緒に参加された方も対象です。