4.27

5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

10/16(土)オープンキャンパスご参加ありがとうございました!

最新コンテンツ

入学相談室のたまきです。

 

10/16(土)オープンキャンパスを開催しました✨

本日もたくさんの方からご参加頂き、ありがとうございました!

 

【オープンキャンパス】の様子を紹介します(*’ω’*)ン

 

 

PICK UP!!

 

LOVOT[らぼっと]のハロウィン衣装!

次回10/30(土)オープンキャンパスも、この格好でお出迎えしますのでぜひ会いに来てください✨

 

 

 

 

オープンキャンパスの様子

 

最新の設備・機材環境の中で、それぞれ体験してもらいました✨

 

毎回体験メニューが変わる!NCCで最先端分野を体験できる♪

 

 

▶実習体験は学生スタッフ&先生がサポート!初心者の人でも安心です(*’ω’*)ノ

 

▶学科説明では特長・学べる内容など、担当の先生がご説明します✨

 

▶「NCCには入学を決めてるけど、学科を迷ってる…」という方からのリピート参加も多数!

 

 

参加者の感想・コメント

 

【初参加】新潟青陵高校/2年生

「友だちと一緒に協力してゲームを作ることができて良かったです。

 

 

【初参加】羽茂高校/3年生

「先生方の説明や雰囲気がとても良かった。実習体験もわかりやすく取り組みやすかった。

 

 

【初参加】第一学院高校/2年生

「とても楽しいオープンキャンパスでした。設備がとてもきれいで、分かりやすい説明でよかったです。」

 

 

【初参加】社会人/3年生

「オープンキャンパスとても楽しかったです!色々と先生に質問したときも、優しく教えてもらえてよかったです!

 

 

他にも、たくさん嬉しいコメント頂きました(*’ω’*)✨

 

 

 

【第2回入試】入学願書の締切は10/28(木)まで!

 

第2回入試 10月30日(土)に実施します。

受験を検討している方はお早めに出願準備を進めてください!!

 

入試に関する質問、お問合せLINEまでお気軽にメッセージください(*’ω’*)✨

 

 

次回オープンキャンパス参加【お申し込みはコチラ】