4.27

5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

【重要】12/19(土)冬の特別オープンキャンパス バス運行について

最新コンテンツ

12月19日(土)冬の特別オープンキャンパスについてご連絡です。

▶ イベント詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

【新潟県外】無料送迎バスの運行について

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、

無料送迎バスは新潟県内+福島県コースのみの運行へ変更となりました。(山形・長野・高崎・埼玉・栃木からの運行は中止となります)

 

みなさまの安全を確保するための対応となりますので、予めご了承ください。

 

 

 

 

【参加者サポート制度】 新潟県外からお越しの方へ

 

12/19当日は無料送迎バスの代わりに、以下の参加者サポート制度をご利用いただけます。

 

 

交通費補助制度

 

無料送迎バスを利用せず、新潟県外からお越しの方は『交通費全額』を補助いたします。(上限3万円)

 

【サポート内容】

自家用車  ▶  高速料金を全額補助 

バス・電車などの公共交通機関  ▶  往復分を全額補助 

 

 

【ご利用方法】

事前連絡等は不要です!当日スタッフが受付、対応をいたします。

 

 

 

無料宿泊制度

 

学校近くの宿泊施設をご利用いただけます。(前泊・後泊どちらでもOK!)
 
【サポート内容】
学校が『宿泊費』を全額負担します。
※ご家族でお越しの方は、ご本人1名様+保護者様2名の合計3名様までを補助いたします。
 

 

【ご利用方法】

ご希望の方は事前にご連絡ください。LINE、お電話、メールにてご連絡ください。

 

 

 

 

 

「新しい生活様式」に沿って運営します

 

 

-当日ご参加の方へ-

当日はアルコール消毒、スタッフのマスク着用やソーシャルディスタンスを保つなど、感染防止対策を行って運営いたします。オープンキャンパス当日は、安心してご参加ください。

 

 

-バスにご乗車の方へ-

座席は市松模様になるように着席、消毒や換気など感染対策は各バス会社の対策に則り実施いたします。原則マスクはご持参いただきますが、忘れた方のために予備もありますので、安心してご利用ください。

 

 

 

 

 

【当日ご参加できない方へ】オンライン・新潟県外でも学校説明が聞ける!

 

オンライン・新潟県外で学校説明を聞くことができます。

ぜひオープンキャンパスのご参加と合わせて、ご検討ください!

 

 

オンライン説明会

 

【完全個別形式】で1時間程度、入学相談室のスタッフが個別でご説明します。

スマートフォン・PCから参加いただけます。

▶ 詳細はコチラ

 

 

 

出張個別相談会

 

新潟県外で授業内容、学費・奨学金、就職のことなど個別でご説明します。
保護者の方のみの参加もOKです。ぜひご利用ください。

▶ 詳細はコチラ

 

 

 

 

 

LINEで質問もできます!

 

学校生活、入試制度など質問したいことがあれば、お気軽にメッセージをお送りください。

 

 

【LINE ID @ncc888】

お友達はタップでOK!↓
line_f_btn