4.27

5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

社会人・大学生の方へ

最新コンテンツ

自分の「好き」を仕事に!

 

高校卒業後、大学・短大や社会人など一度は違う道に進んだけれど、再進学をして夢を実現している方が多くいます。
IT知識・パソコンのスキルがなくても、基礎から勉強を始めることができますので初心者でも大丈夫です。

 

 

社会人・大学からの再進学

50名以上が在籍

※2022年4月現在

 

多くの方がNCC新潟コンピュータ専門学校へ再進学をして、自分の夢を叶えています!

 

 

再進学をした在校生

 

光岡 侑知さん(大学出身/愛知県)

大学と比較してみると、専門学校の勉強が仕事に直結しているので、IT業界の就職に必要な知識をもっと身に着けることができると思い、入学を決めました。入学してから感じることは、NCCは先生のサポートが手厚く、わからないことをしっかりとフォローしてくれます。あと、同じ目標を持つ仲間と、切磋琢磨できる環境があって充実しています。

 

 

 


木村 実央さん(社会人入学)

プログラミングは初めて触れたため、難しいなと思うこともありましたが、先生が丁寧に教えてくれるので、着実に知識を習得できていると感じます。サイバーボランティアの一環で参加をした「高校生ICTカンファレンス」は、視野を広げるいい経験になりました。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

奨学金制度・学費サポート制度

 

再進学を応援するための、学費サポート制度や奨学金を利用できます。

 

NSG学費サポート【詳細】

日本学生支援機構の奨学金から独自の制度まで豊富な奨学金制度をご用意しています。

 

NSGカレッジリーグSR制度【詳細】

ご家族、ご兄弟がNSG各校の卒業生・在校生である場合、入学選考料免除などの特典があります。

 

学費分割納入制度【詳細】

NSGでは、学費、教材・研修費、海外研修旅行費を毎月の分割納入できる制度があります。

 

 

 

入学相談室スタッフが、ご案内します

 

1人1人に合わせた進学プランをご提案します。お気軽にお問合せください。

 

 

LINEで質問・相談受付中!

 

メッセージいただければ、スタッフが一人ひとり対応いたします。

 

line_f_btn
 [ LINE ID @ncc888 ]

 

 

お気軽にお問合せください✨