4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

日本ゲーム大賞最終審査☆4作品通過!!

最新コンテンツ

皆さんにとても嬉しいお知らせがあります!

先日、日本ゲーム大賞(アマチュア部門)の最終審査通過した17作品の発表がありました。

※日本ゲーム大賞(アマチュア部門)とは、名前通りゲーム作品の日本一を決めるコンテストであり、学生が目指す日本最高峰のゲームコンテストです。


今年度の応募作品は194作品!その中から1次審査のVTR審査、2次審査の試遊審査を経て、最終審査に17作品が選出されました。

なんと! 

NCC新潟コンピュータ専門学校は、17作品中最多の4作品ノミネート!ノミネート数日本一です!

新潟県内で最終審査に進んだのはNCCだけです!

9/17に発表が行なわれる大賞・優秀賞・佳作などの入賞にご期待ください☆

NCCの学生はゲームを「作れる」しっかりとした実力があります!

日本ゲーム大賞入賞実績全国NO.1 という実績ある学校は他にありません。

自分の作った作品が多くのコンテストで入賞できるなんてワクワクしますよね♪

☆最終審査作品を試遊する

良い作品を「作れる」ということは、ゲーム会社からも注目されますので「就職にも強い!」というわけです。
 

将来、ゲーム会社やIT企業へ就職したい人はぜひNCCへ!!!

NCCは、様々なゲーム開発環境(DSやXNAなど)で開発や制作を行うことができますし、施設が充実しています。就職サポートもしっかりしています。


将来、ゲーム、システム、CG、Webを作りたいと思っている人は、

まずNCC学校説明会に参加してみませんか?
きっと未来の自分が見えてくるはずです☆


  ◆資料請求(無料)やガクセツ(学校説明会)エントリー
PC⇒資料請求は
コチラ
    ガクセツエントリーは
コチラ
携帯⇒資料請求は
コチラ
    ガクセツエントリーは
コチラ