4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

イラストサークルで画力向上!

最新コンテンツ

こんにちは!
ゲームクリエーター科キャラクターイラストコースの山中です。
新入生のオリエンテーションもついに最終日。
キャラクターイラストコースは来週からは制作の体験授業に突入です!
nccにはイラストサークルがあって、新入生達から「参加したいです!」という嬉しい要望があり、顧問の山中も一緒にどんどん描こうと思ってます(^^)
図4
図8
GW明けから本格的に活動開始となりますが、初回は皆が苦手な服とシワの描き方をやろうと思っています。
サークルでガタケットにブースを出す予定なので、それも楽しみ。
イラストをもっと描きたい、上手くなりたい人、大募集です。
もちろん、キャラクターイラストコース以外の人も大歓迎!!
山中はイラストレーターとしても活動していて、現在もNo.1シェア ペイントツール、CLIP STUDIO PAINTの作画入門講座で解説しています。
サークルでもイラスト作画のアドバイスしていきますよ~!
 
【株式会社セルシス】
1416_title
http://www.clipstudio.net/oekaki/archives/151906
こちらに山中の解説が載っています。作画の参考になるので是非、見てくださいね!
 
オープンキャンパスでも、イラストサークルの活動や作品を紹介していきます。
キャラクターイラストコースに入学希望の人もご期待ください!