5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

7.6

7.13

7.20

7.27

マウスを2つ使って対戦を行うゲーム

ゲームクリエーター科

皆さんこんにちは! 

ゲームクリエーター科川﨑です

 

本日は、私が気になっている近日リリース予定のマウスを使って対戦を行うゲームを紹介します。 

そのゲームとは、 Atlantic Henryが開発している「 Lever Simulator – Multiplayer」になります! 

 

こちらのゲームは、両手で2つのマウスをもち、ロボットや大砲などの機械を操作します。 

機械にはレバーがついているので、そちらのレバーを使ってアクションを行い対戦をするアクションゲームになっています! 

 

例えば、左右のマウスを前後に動かすことで前に移動したり、マウスを同時に手前に引くことでジャンプすることができるロボットに乗って障害物競争を行ったりします。 

 

他にも、ハンドルで操作を行い、広大なフィールドで敵の位置を探りながら大砲で戦うゲームなど複数のゲームモードがあります。 

リリース後にも無料アップデートでコンテンツを追加していく予定になっています。

 

2つのマウスを同時に使うゲームを私は見たことがないので今後の公式の情報を楽しみにしています。 

気になった人はSteamで配信予定なので確認をしてみてください!

 

以下のURLは動画になります。

https://cdn.akamai.steamstatic.com/steam/apps/257004887/movie480_vp9.webm?t=1710327967