4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

速報!!「AO入試」」スタートするょ!!

キャンパスライフ

こんにちは 入学相談室の長谷川でーす
今日は今年度初のオープンキャンパスでしたっ
たくさんの高校生たちが、ゲームキャラクター
CGを使っての映像PV、世界中の生活をよくするためのシステムなどの
 

パソコンを通してできる仕事の魅力

をたーーーーくさん感じてくれていたようですっ
 
1123 (2)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!!

速報!!

な、なんとー!NCCでは

今年度から「AO入試」をスタート!!「

AO入試は、受験者のみなさんにメリットがたーーーーくさん!!!
 
NCCのAO入試

AO入試とは?

学校の成績にかたよることなく、みなさんのやる気を評価!
NCCの求める人物像にふさわしいかをAO面談を通して判断する制度。
また、学費の免除や特待生入試が有利となります。

AO入試のメリット

選考料2万円&入学金5万円が免除! AOを利用するだけで7万円が免除
早期に進路決定ができる! 定員内での早期内定をGET!
特待生推薦と併用受験が可能 オープンキャンパス3回参加することでAO特待生入試の受験が可能

AO面談とは?

NCCの募集学科にそった将来の夢や目標を確認します。
オープンキャンパス開催日に面談を行います。(面談希望日時を選択してもらいます)

AOエントリー資格

NCCのオープンキャンパスに1回以上参加していることが必要。
興味のある学科説明を受けていることが条件です。
高等学校新卒・既卒が対象。

AOエントリー方法

募集要項に同封のAOエントリーシートを郵送または、持参してください。

エントリー期間

平成26年6月2日(月)から平成26年10月10日(金)

出願期間

平成26年9月16日(火)から平成26年11月21日(金)

AO入試の流れ

AOエントリー面談希望日の前日までにエントリーシート提出!

 

AO面談約15~30分程度の面談を実施!

 

認定通知認定者にはAO認定証が送られます!

 

入学願書提出AO認定証を入学願書と提出することで出願!

 
 
 
 
 

入学試験オープンキャンパス3回参加していれば試験は免除!

 
 
 
 
 

NCC合格!
学費免除が受けれる特待生として合格することも!!

 
 
 
 
 
詳しい内容は5月中旬に完成予定募集要項でチェックしてね!!
資料請求は
こちら