4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

NSG夏フェス後日談!

就職

こんにちまるまる(*’▽’)
 
CG・Webクリエーター科デザイン担当の圓山です。
本日は先週に行われた大学園祭「NSG夏フェス」のCG科後日談を紹介します。
 
毎年夏に開かれ、今年で3回目となった夏フェス。
みなさんご来場いただけましたでしょうか?
 
実は夏フェスのnccブースには、CG科の学生が制作・運営に携わった装飾がいくつもありました。
その一部をご紹介します!
 
 
まずは飲食のおなじみとなったハロハロブース。
メイン看板は春に入学した1年生の本間瑞樹さんのデザイン!
大看板_齋藤 修正
 
 
 
 
イメージキャラクターであるハロハロちゃんは、今年は二人の学生によるキャラクターデザインが採用となり、テイストの違った双子として看板娘になりました(^^♪
こちらはゲームクリエーター科キャラクターイラストコース2年制2年 尾身華香さんのハロハロちゃん。
 
haroharo-2
 
 
 
 
こちらはゲームクリエーター科キャラクターイラストコース3年制2年 松山舞亜さんのハロハロちゃん。
ハロハロちゃん背景透過
 
 
どちらもかわいいです
 
つづいて学校体験ブースの装飾は、こんな感じ!
来春新設される、新潟県で初となるAI学科の紹介パネルをデザインしたのはCG・Webクリエーター科3年制2年の竹野賢人さん。
AIシステム科_竹野
 
 
また、最新の就職内定を伝える内定速報パネルをデザインしたのは、CG・Webクリエーター科3年制2年の宮村亮祐さん。
就職パネル201837月
 
 
 
それぞれ見やすく、わかりやすいデザインを心がけて試行錯誤していました。
 
 
 
大きなイベントは、広報物の制作を得意とするCG科・ゲーム科イラストコースの活躍の場!
今後は東京ゲームショウやncc学園祭でも力を発揮していこう!
 
最後に、ハロハロ学生スタッフがつけていた缶バッジができるまでの模様をお届けします。
作ってくれたのはハロハロちゃんの生みの親尾身さんと松山さんです。
みんなお疲れ様