5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

7.6

7.13

7.20

7.27

【お知らせ】令和6年能登半島地震の影響を受けた受験生の皆様へ

最新コンテンツ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
受験生をはじめ被災地のすべての皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

令和6年能登半島地震の発生に伴う
新潟コンピュータ専門学校 令和6年度入学試験の対応についてお知らせいたします。

 

入学を検討されている方へ

 

2024年4月入学に向けたAO入試、出願受付は予定通り実施いたします。
「書類準備が間に合わない」「地震の影響で試験が受けられない」などお困りの場合は、お気軽にご相談ください。

 

入学を検討されている方、すでに合格している入学予定者の方もご利用いただける学費サポート制度もございます。

 

■奨学金制度
NCCで利用できる制度の一覧です。入学後にもご利用いただける制度もございます。

詳細はこちら

 

 

■学費分割納入制度
学費を月々に分割して納入できる制度です。入学前の準備金も抑えることができます。

詳細はこちら

 

 

■災害融資制度
今回の震災で被害にあわれた方対象で利用できる制度もございます。

詳細はこちら

 

 

なおオープンキャンパス、個別相談会等は年間スケジュールの通りに実施予定です。

 

学費サポート制度も含め、LINEでの質問・相談はお気軽にご連絡ください。

身の安全の確保を最優先とし、ご体調の管理に充分ご留意くださるようお願い申し上げます。

 

 

〇学校フリーダイヤル
0120-870-707 (入学相談室直通)