最新コンテンツ
皆さん、こんにちは ゲームクリエーター科の白藤です まだまだ暑い日もありますが、もうすっかり秋ですねー 秋と言えば読書の秋や食欲の秋、そして…スポーツの秋! ということで先日の土曜日にゲームクリエーター科の1年生は アルビレックス新潟の試合観戦に行ってきました この日はあいにくの雨模様でしたが、試合前に雨も上がり無事試合開始 前半戦から白熱の試合が繰り広げられ、学生たちの応援にも熱が入ります
more