最新コンテンツ
ハイ、ゲーム科のイカラシ(3D)です. 先日のブログで2月3日に って言ってたアビィの節分ですが、 少々日にちが過ぎてしまいましたが やっとできました・・・ というかかなり強引に作りました。 今回はパーティクルというものを ちょっと使用しております。
more