学校行事
みなさんこんにちは! ゲームクリエイター科 保倉です
先日6月19日に、デンカビッグスワンスタジアムにて 毎年恒例の「NSG大運動会」が開催されました!
NCCの今年のチームカラーは「黄色」
今年はどんな雰囲気だったのか、お見せします!
蒸し暑い中でしたが、水分補給をしながらみんな楽しんでいました! 良い夏の思い出になってくれていたら嬉しいです
それではまた!!
more