【ゲームクリエイター科】NSG大運動会、楽しんできました!

学校行事

みなさんこんにちは!
ゲームクリエイター科 保倉です

 

先日6月19日に、デンカビッグスワンスタジアムにて
毎年恒例の「NSG大運動会」が開催されました!

 

NCCの今年のチームカラーは「黄色」

 

今年はどんな雰囲気だったのか、お見せします!

 

 

 

 

蒸し暑い中でしたが、水分補給をしながらみんな楽しんでいました!
良い夏の思い出になってくれていたら嬉しいです

 

それではまた!!

7.4 (SAT)