【システム科】今年も大盛り上がり!準優勝に輝いたNSG大運動会!!

情報システム

皆さんこんにちは!

情報システム科の亀山です

 

先週の金曜日、NSG大運動会が開催されました

 

当日は天気にも恵まれ、まさに運動会日和

 

なんとこの運動会、グループ校全体で約8000人が集まるビッグイベント!
会場は最初から最後まで熱気に包まれ、大盛り上がりの一日となりました!!

 

今年のNCCは「黄」組。

SADO・N-heartのみなさんと力を合わせて、さまざまな競技に挑みました

 

スタートは、毎年恒例(?)のラジオ体操ならぬマッチョ体操から💪

「奇跡の出会い」や「パン食い競争」など、おなじみの競技に加え、

NCCが大活躍した謎解き競技もあり、どの種目も大盛り上がりでした!

 

さらに、会場にはキッチンカーも登場🚚
おいしい食べ物も楽しめて、競技の合間の時間も大充実!

 

そして気になる結果は……
なんと準優勝!✨

8000人規模の中で勝ち取ったこの結果は本当に見事!

 

仲間と協力してつかんだ達成感に、会場は大きな歓声に包まれました。
全力で走って、全力で笑った一日。
普段の学校生活とはまた違う、特別な思い出になりましたね✨
参加したみなさん、本当におつかれさまでした!

7.4 (SAT)