最新コンテンツ
みなさん、こんにちは(^0^)/ NCCのブログを管理している 若槻(わかつき)です! 昨日は新潟市民プラザで行なわれた会場ガイダンスで たくさんの高校生のみんなとお話できましたが、 今日はこれから長岡駅東口すぐ近くにある 「パストラル長岡」で行なわれる会場ガイダンスに 行きます!!(15:30〜17:00) パンフレットには載っていない情報や学生作品も 見たり聞いたりできるので、ぜひ来てみてね♪
more