授業・実習
どーも!ゲームクリエーター科の山中です。 今日は、ゲームキャラクターコースとゲームイラストコースの 進級制作発表会をクラスで開催しました! ゲームキャラクターコースは3DCG、 ゲームイラストコースは2DCGで制作しています。 キャラクターデザインやゲームイラスト、3DCGムービーなどなど NCCは作品が多彩!! お互いの作品を見て意見交換。 作品を見る目は真剣そのもの。 互いに評価し合う事でレベルアップ! 次は他コース合同の作品発表会に向けて ブラッシュアップだねっ(^0^)/ 皆頑張れ!!
more