
AO入試
【第3期募集決定!】AO入試のメリットや流れを解説✨
more
キャンパスライフ
皆さん、こんにちは![]()
ゲーム系の志田です![]()
さてさて!本日はおとといからお伝えしているCCS2016の内容の3日目を
お伝えしていきます![]()
3日目の内容は・・・プレゼンテーション
です![]()
プレゼンテーションは各学校の代表者が12分という時間の中で各々が
作ったゲーム
の目的やターゲット
、良さや面白さを伝えるという
目的で行われました![]()
まずは審査員長であるツェナネットワーク株式会社の佐野様を始め、
審査員(企業)の方からご挨拶がありました。
身が引き締まりますね・・・・![]()

各校のプレゼンが進んでいく中、遂にNCCの代表の順番が・・・・
ジャジャーーーーーーン![]()

代表のゲームクリエーター科2年の平田くんの作品「天パでもいいんだ!」です![]()
熱意を持ってプレゼンテーションを行っていました![]()

プレゼンテーション終了後は表彰式、その後記念撮影を行いました![]()

受賞者は企業の方と撮影![]()

受賞した髙野倭くんと平田澪礼くんのツーショット![]()
おめでとう![]()

今回CCS2016に参加した学生さんはそれぞれ自身の課題や伸ばす
べき方向性について色々得られたと思います![]()
それを活かして各々が目指す職業やゲーム業界への就職を学生と
一緒に目指していきます![]()