最新コンテンツ
グッドイブニング! ゲーム科の綿貫です。 日本では14日のお昼ぐらいでしょうか? アメリカでは時差の関係で、まだ13日の夜です。 長かった研修1日目ももうすぐ終わろうとしています! 学生達はアメリカ初日の夜をどんな風に過ごしたのか、少しご紹介します。 近くのモールでビュッフェを楽しむ女子たち!
more