7.4

7.5

7.11

7.12

7.18

7.23

7.25

8.1

8.8

8.22

9.12

9.26

10.17

11.7

11.21

12.12

12.19

1.23

1.30

2.20

2.27

3.13

3.20

      

ゲームグラフィックコース⑬

学科紹介

みなさん、こんにちは。
ゲームグラフィックコース担当の川原です。
更新期間がずいぶんあいてしまい、すみません。
9月20日を境に、一気に涼しくなりましたね。
風邪など引いていませんか?
日中の寒暖の差が激しいので、体調管理に気を付け下さい。
NCCゲーム科では22、23日と東京ゲームショウに行ってきました。その時の話はまた後日掲載したいと思います。

今日はゲームグラフィックコースデッサン以外の授業内容を紹介します。

CG概論・・・検定の勉強。
3DCG・・・3Dソフトを使い、形を作ったり動きをつけたりする
スクリプト実習・・・プログラムを学び、プログラマとのコミュニケーションを円滑にする。
ゲームグラフィックデザイン・・・ゲームに必要な素材を制作
作品研究・・・既存のゲームを調査し、制作の幅を広げる

詳細は次回をお楽しみに♪

次回のオープンキャンパスは、10/13(土)AMコース10:00~12:00(受付9:30~)
                          PMコース13:30~16:00(受付13:00~)

第1回入試日は、今週末10/6(土)です!10/5(金)必着となります。  

***************************************************
オープンキャンパス詳細は
こちら 


☆予約方法☆
*PC⇒
オープンキャンパスエントリーはコチラ
*携帯⇒
オープンキャンパスエントリーは
コチラ
 *************************************************