
GWが明けて、いよいよ本格的に始まりますよ!
GWも終わって、授業が本格的に始まりますよ~ ハイ、GW中に草刈りをして、腰をやってしまった ・・・
more

GWも終わって、授業が本格的に始まりますよ~ ハイ、GW中に草刈りをして、腰をやってしまった ・・・
more

こんにちはキャラクターデザイン科の山中です。GWもいよいよクライマックス。皆さんはどのようにお過ごしですか? ・・・
more

暖かい日が続きますね、(今日はメチャ降ってますが)ハイ、最近ちょっと無理して重いものを運んで腰を ・・・
more

こんにちは!キャラクターデザイン科の山中です。1年生はパソコンの設定や機能について基礎から練習中!今日は動画制作 ・・・
more

こんにちは、キャラクターデザイン科の山中です。NCCの学生作品を集めた『NCC CREATIVE WORKS8』がついに完成 ・・・
more

皆さん、こんにちはゲーム系の志田です ご存じの方も多いかと思いますが、今年の東京ゲームショウは会場 ・・・
more

こんにちは!入学相談室のさわぐりです &nbs ・・・
more

こんにちは、VTuberコースの山中です。ブルボン伝説の商品「ルマンド」の開発秘話を「ルマンド」さんがYouTube(期 ・・・
more

こんにちは、Vtuberコースの山中です! 現在、ゲームグラフィックコースとVTuberコースの1年生 ・・・
more

こんにちは!VTuberコースの山中です。今日は12月24日、皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか?山中 ・・・
more

みなさんこんにちは!新潟もついに雪が積もりましたねCG科デザイン担当の須藤です。 &n ・・・
more

ハイ、今日は部分月食ですね。月食とは関係なく、ドラクエ3をやっているゲームクリエーター科のイカラシ(3D ・・・
more