4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

オンライン作品発表会@ゲームグラフィック2年生!

授業・実習

みなさんこんにちは(*’▽’)

CG・Webクリエーター科デザイン担当の須藤です。

 

ゲームクリエーター科の2年生は、現在各自が取り組んでいる二つのコンテスト作品の中間発表会をオンラインで行いました!

こちらは3DCGで「おいしそうなごはん」を作るコンテスト。

 

 

 

今後はシロップ部分のディテールをもっと工夫して、キラキラと美味しそうにライトをあてたいとのことです。

みんなそれぞれ、スケジュール表を用意して見通しを説明したり…

 

 

 

イラストのラフ画をパソコンに取り込んでみせたり。

さすがは2年生。対面でないからこそ伝わるように、しっかりと準備して発表に臨んでくれました。

イラストコースの学生は「RPGゲームキャラ」を指定された設定に沿うように描いています。

 

 

 

実は今回ゲームグラフィックコースの1年生にも、オンラインでこの中間発表を見学してもらいました!

先輩の制作や発表の仕方、資料の準備などを参考に今後能力を伸ばしてほしいなと思います。

 

 

発表が終わったら先生からアドバイスが!

修正箇所や機能の説明が聞けますよ!

画面は動かないので音声メインで動画をご覧ください(*^^*)

 

 

 

2年生はちょっと緊張気味だった?

 

 

もうしばらく、新しい生活様式に加え「新しい学生生活」になりますが、

みんなで工夫して、楽しんで、学びを得ていきましょう。

 

私も頑張ります

CG科須藤でした!