4.27

5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

ゲーマーなら一度は憧れる夢の商品

教職員コラム

皆さんこんにちは!

eスポーツ科の農頭です!

 

突然ですが、ゲーミング〇〇と呼ばれるものを

皆さんは使ったことはありますか?

 

例えばゲーミングPCや、ゲーミングチェアなど。

ゲームプレーに特化した製品のことをそういう風に呼ぶようです。

ちなみに僕もゲーミングチェアは自宅で愛用しています。

↑DXRACERのSCARZオリジナルモデルです

 

 

そんなゲーミング〇〇の商品ですが、

eスポーツの流行に伴って最近は色々なものが出てきました。

 

変わり種のものでいくとやっぱこれでしょうか。

ゲーミングマスク「イルミオン」

ゲーミングマスク通販ショップまとめ!AmazonやYahooで買える? | monjiroBLOG

 

ゲーミング〇〇は七色に光ってるものが多いですが、

さすがにこれには驚きました。

とりあえず目立ちたい人にはいいかもしれませんね。

 

まあこれはさておき、

僕が東京ゲームショーで一度見てから

ずっと印象に残っているものを紹介します。

それはこちら!

 

ゲーミングベッド!!(と色々な付属品)

ゲーミングベッド Gaming Bed 機能まとめ

どうですか?

よくわからないけどなんかすごそうですよね。

油断すると一気に人をダメにしてしまいそうなオーラが漂っています…

 

これなんと大阪のメーカーが作っているんです。

さすがにこんなぶっ飛んだものは海外製かと思いましたが、

まさかの日本のものでした。

これが実際に自宅にほしいかどうかはともかく、

一度でいいから試してみたい。

そんな少年心をくすぐる驚きの商品の紹介でした

 

上記商品を取り扱うゲーミング家具ブランド「バウヒュッテ」では

色々なゲーマー向け商品が展開されているので、

気になる方はぜひHPを覗いてみてくださいねー!

https://www.bauhutte.jp/