1.30

2.20

2.27

3.13

3.20

この冬休みにガッツリやりこんだゲームは⁈

教職員コラム

皆さん、こんにちは、教務部の増田です。

長かった冬休みも、もうすぐ終わりになります。

来週12(火)から授業再開です。

この長い冬休みに入る前に、遅ればせながら、この写真にあるアイテムをゲットし、以下のゲームを徹底的にやりこむ予定でした。

あつまれ どうぶつの森

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

スーパーマリオブラザーズ

 

ですが、なぜかやればやるほど、昔ハマったゲームのことを思い出してしまうんです。

そのゲームとは「ワンダと巨像」です。

ソニー・コンピュータエンタテインメント(のちのソニー・インタラクティブエンタテインメント)より、

PS2用で2005年10月27日に発売。その後も人気は衰えず、

PS3用でHDリマスター版として2011年9月22日に発売。

その後、PS4用でフルリメイク版が、2018年2月8日に発売されました。

 

私もこのゲームの虜になったひとりであり、今までやりこんだ数多くのゲームの中でも、私のベストオブベストです。

あのダウンタウンの松本人志さんも、テレビで絶賛されていましたよ。

PlayStationの公式YouTubeチャンネルにある「絶賛御礼トレーラー」をどうぞ。

 

キャッチコピーは「最後の一撃は、せつない。

巨像と戦う度、このキャッチコピーが心に染みます

気になる方は、ぜひプレイしてみてください。

おすすめです

 

ということで増田の冬休みは、巨像との格闘に始まり、

それが途中から雪かきとの格闘に変わる毎日でした

皆さんも体と健康に気を付け、冬を乗り越えましょうね