10.15

10.29

11.5

11.19

12.10

12.17

【9月23日発売】AirPodsPro2を予約しました

教職員コラム

 

皆さんこんにちは!

eスポーツ科の伊藤です。

 

最近出勤で外に出ることが増え、外でも音楽を聴けるようにイヤホンが欲しいなと思ってきました。

 

今イヤホンを買うならワイヤレスしかないでしょう!ということで、調べているとなんと丁度すぐ9月23日に新しいAirPodsのAirPods pro2が発売されるらしいです!

 

 

 

なので今回はAirPods pro2の進化した性能を2つご紹介します!

 

 

①ノイズキャンセリング

 

何と言ってもAirPodspro2の最大の魅力はノイズキャンセリング性能が従来の2倍強化される点です。

 

ノイズキャンセリングとは外部の騒音を低減させる技術のことで、AirPods proの第一世代でも搭載されていた機能です。

 

それが2倍になるということはさらに電車内の騒音などが聞こえにくくなり、通勤や登校での使用が快適になりますね!

ぜひ体感してみたい!

 

 

 

 

②イヤホン本体で音量調節可能

 

従来のAirPodsでは音量調節はiPhoneから行わないといけなかったところ、本体の軸部分をスワイプして調整が可能になりました。

 

これは待望の機能で音量を煩わしい操作なしで素早く変更出来ます。

 

外での使用をより快適にしてくれて最高ですね!

 

 

 

他にもいろいろ魅力はあるのですがこの2点に私はとても惹かれてしまいました。

 

お値段は39,800円と正直お高い金額とは言え調べて行くうちにこれ1択だなと感じさせる性能だったのですぐ予約しました。

 

皆さんもイヤホンで悩んだらぜひおすすめです!それでは!